断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート 14日目

おはようございます。昨日は、寒かった。囧

薄着をしていたので、風邪を引きそうになりました。

早く寝たので、何とか回復しました。

 

昨日は、お休みで一日中忙しく動いていました。

まず、定期の内科受診。特に問題なしでしたが次回の2ヶ月後に色々と検査をお願いしてきました。

その後に眼科。暫く行ってなかったので。

なんかコンタクトの度数が合わないような気がして受診しましたが、結果検査前と全く同じ度数になっていました。(苦笑)

2件、受診しましたが、意外と早く終わったので、ジムに行き筋トレと有酸素運動をし、プールで泳ぎとウォーキングをしました。

これで、午前中は終わり。

午後からは、家のお使いをし、15時からは

家業の手伝い。寒かった。途中で投げ出しました。(泣)

夕方には、接骨院に行って1時間強、メンテナンスをしてきました。

その後、ジムのお風呂でサウナに入ってうちに帰って来ました。

 

忙しかったお陰で、飲酒欲求はなかったです。

うちに帰って来たら、夕飯を先に義弟が食べていたのですが、ビールを飲んでいて、一緒に飲もうと誘われましたが、断って夕飯だけ食べて、さっさと部屋に戻りました。

 

義弟には、申し訳なく感じてしまいた。

こういう感情は、今後も出て来るとおもいます。

この感情が危険なような気がします。

 

今日は、これから仕事です。

暖かくなるといいな。

今日も一日元気で、頑張りましょう。