断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート 13日目

おはようございます。

良く眠れました。

早寝早起きってやつです。

 

昨日は、夜勤明けで朝帰ってきました。

明けで帰ってきても、飲酒欲求という小悪魔は、出現せず安心しました。

以前なら、氷結果汁を何本か飲んでから寝ていたのに。

1月17日に、79日間の断酒を中止して飲酒再開してのですが、以前はノーマル氷結果汁をメインで飲んでいたんですが、再開以降は物足りなくなったのか、殆どがストロング系の酎ハイをメインで飲むようになっていました。

断酒のリバウンドなのでしょうか?

なので、3月4日のReスタートまでの間何時も調子が悪かったです。

 

今は、断酒とは関係なく、両肘の痛みと左肩の痛みで悩まされています。

後、朝の頭痛。これは、断酒が関係しているのかな。

幸い、今朝は頭痛はありません。*(^o^)/*

 

今日は、2ヶ月に一度の内科受診の日です。

雨降りですが、今日も一日元気出して頑張るぞ\(^o^)/