断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート 11日目

おはよう☀ございます。

11日目に突入しました。✌︎('ω') 

6日目以降、レグテクトは、内服していません。今のところ、ただ、やはり飲酒欲求が出てくる時がありますので、今後も上手に使用して行きたいと、思います。

さて、体調面で少し変化が、あります。

①このところ、頭痛がするようになりました。激痛ではないのですが、断酒を始めると、頭痛が現れます。

②寝付きが、良くなり熟睡しています。19時、20時になると睡魔が現れます。

③胃腸の不調が改善したのか、お腹が減るようになりました。飲酒時は、常に胃の不快感があり、あまり食事も摂れなかった感じです。

なので、体重が増量中です。

いまは、仕方ないのでダイエットより断酒を中心に考えています。

ジム、サウナに通って頑張っているのも、お腹が減る要因かな?

 

まだまだ、あるのですが思いつきません。

思い出したら、また書こうと思います。

 

今日は、夜勤です。今日も、暖かくなるそうです。

今日も一日頑張るぞ⤴️