断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

Re:スタート 4日目

今日も、一日を通してレグテクトは、飲まずに過ごしました。

仕事中に終わったら、好きなテレビを観ながら飲みたいな欲求はありましたが、結果何とか我慢できています。

夕飯時にノンアルコール酎ハイを飲みました。

ハイボール味でした。

夕食を食べてしまえばこちらのものです。

でも、体重増加が気になります。

今日は、少し量を抑えて食べました。

そして、今日は安定剤飲まずに寝ようとおもいます。

 

明日も早番なので、そろそろ休みます。

明日も良い日になりますように!

good night‼︎

お休みなさい。ZZZ