断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒70日目(今年もよろしく)

明けましておめでとうございます。そして、おはようございます。

 

かなり久しぶりです。

 

が、何とか年末年始を乗り切りました。

殆ど、普段と変わらぬ生活を送っていました。

ただ、1日の朝にお屠蘇を一口だけ頂きました。が、飲酒としてカウントしていません。

 

そして、今年は1月4日のジム初日に行って泳いできました。

今年の目標は、ベスト体重まで落とす。と、10キロマラソンに参加し完歩することです。

体重は、中々おちませんが、6キロ落とす予定です。

 

1月12日に病院受診があって、採血します。

それまで、断酒をしようと思って臨んでいたので、12日の夜は危ないです。

飲みたい気持ちが出て来ています。

どうしよう。。。

12日までは、断酒頑張ります。

 

今年も頑張りましょう。