断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒50日目

おはようございます。

師走も、半ばを過ぎ、忘年会シーズンももう少しで終わりです。

なんとか、今のところ乗り切っています。

まだまだ、小悪魔がうろついていますが、振り切っています。

なんとか後、2週間いけるかな?

 

疲れた時、腹が立った時、に『うちに帰ったら、好きなテレビ観ながら呑もうかなー』って思います。

が、うちに着いたら、そんな気分もなくなっています。

 

のみすけさんのブログで、HALTだったかな?

飲みたくなる時、見たいな感じで書いてあったのを思い出しました。

 

どんな意味だったかな?

少し忘れてしまいました(泣)

H  ハングリー

A  アングリー

L

T  疲れた

だったかな?

Lは、なんだっけ?

空腹だったっけ?

 

今日は、午後から勤務でーす。

これから、温泉に行って、午後から夜中まで頑張るぞ💪