断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒37日目 19時以降の食事禁1日目

こんばんは。

今日は、お休みでお昼くらいにジムへ行き、筋トレとプールで泳ぎました。

サウナ後、体重測定をしたら^_^ビックリ。

少し痩せているではないですか。

意識して、19時以降食べていないのが、よかったのか分かりませんが。

昨日は、夜中にチョコレートを食べてしまったので、今日が、1日目のリスタートです。

以前なら、確実にしかも正確に氷結果汁を何の躊躇もなく飲んでいたのに、飲みませんでした。

とは言え、今日のトレーニング中も終わったら、飲みたい気分でした。

まだまだ、小悪魔が騒ぎ出します。

唯、凄く飲みたいって感じではなく、以前の習慣でそんな気分になってしまうのです。

体重もこのまま減って行ってくれると嬉しいなぁ。

血圧も安定してます。

断酒前は、高くて夜中に心臓が踊って苦しかったんですが、いまはそのような事は、ありません。

良く眠れています。

兎に角、出来る所まで頑張りたいと思います。

 

明日も、一日頑張るぞ💪