断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒33日目

こんばんは。

今日は、おやすみでした。

要らない洋服を整理、断捨離しました。

なかなか捨てれませんね。

 

コンビニや、スーパーのお酒売り場の前を通ってお酒を見て見ました。

断酒当初から、前を通っています。 

わたしは、特にお酒売り場のまえを通っても

飲みたい欲求ほ、湧いてこなかったんです。

今日も、あまり欲求は、湧いてこなかったです。

言いたい事が、上手く文章になりません(泣)

要は、お酒売り場では、欲求がなく。

その他で、欲求が出てくると言うわけです。

 

 

昨日は、帰ってきてから何も食べずに寝ました*\(^o^)/*

初めてです。

いままでは、23時頃帰って来て、氷結果汁を飲んで、食べたい物を食べてだったんですが、

昨日は、我慢しました。

よく耐えました。