断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒28日目の朝です。

3日ぶりくらいです。

もう、何日目かわからなくなってきました。多分、今日で28日目。 

 

皆さんは、どうやってカウントしてるのでしょうか?ブログを毎日、書いていけば、間違いないのでしょうが。

 

未記入の3日間、いろんな個人的なイベントがあり、この都度小悪魔と戦っていました。

とは、言ってももの凄い飲酒欲求ではなく、今までの、習慣でなんとなくこんな時飲んでたなぁ。くらい。

飲んでみようかなぁ。って感じ。

でも、飲みませんでした。

 

一つ一つ、今までの飲んでいたイベントをクリアして行きたいです。

 

昨日の夜は、19時前に夕飯を食べてそれ以降何も口にしていません。

夜、遅くまたは、寝る前にに食べるのが良くない。わかってはいたけれど

食べていました。

これからは、19時いや18時以降は、原則食べないようにしようと思います。

夜、食べないダイエット1日目スタートです。

 

 

今日も一日頑張るぞ!