断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒20日目

こんばんわ!!

今野球観戦 日本VS台湾戦みています。今日も勝と良いな。

一昨日の韓国戦は、長かったけど最後まで観てよかったです。

まさか、勝つとはおもわなかったけど、みんなよく頑張りました。

 

今日は、早番だったので、今すごく眠いっす。

今日の仕事中は、忙しかったこともあり、「仕事が終わったら、飲みたいなー」って思うこともなく一日が終わりました。

だんだん慣れてきた感じです。

今日もレグテクトは飲みませんでした。もう、飲まないようにしようと思います。

 

断酒してからの変化

・夜も、ぐっすり眠れるようになりました。

・胃腸の調子も良くなって、お腹がすいてよく食べてしまいます。

・甘いものが食べたくなって、チョコレートをよく食べるようになりました。

・逆に辛いお菓子は、全然買わなくなりました。(乾物とか)

・仕事から帰宅途中の車の中では、炭酸飲料を飲んでうちまで帰ります。

 

気が付いたのは、今のところこれくらいかな?

 

明日は、断酒してから初めての午後からの勤務です。ちょっと心配です。

以前は、23時過ぎに帰ってきてスーパーで総菜と氷結果汁を500ml×4本を買ってきて遅くまで大好きなテレビを観て飲んでいたので、その習慣がどのようになるのか。

 

 

今日も眠いZZZZ

 

おやすみなさい!

明日も頑張るぞ