断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒16日目

こんばんにゃ。

今日は、健康ランドからお昼頃帰ってきました。

 

昨日は、良く我慢したなぁと思いました。

小悪魔との闘いでした。

お腹いっぱい食べたら、小悪魔も逃げて行きました。*\(^o^)/*

 

今日は、午後から雨の中草刈りをしました。

週末のお祭りのために、駐車場を借りたいとのことで、うちの土地を貸すことに。

それで、急いで草刈りをしました。

雨に濡れて少し寒かったなぁ。

 

夕食後、レグテクトは飲みませんでした。

もう、毎食後に飲まなくても大丈夫そうです。

 

今日は、朝早かったので、もう眠い💤💤

 

今日も、断酒出来ました!

 

お休みなさい!

 

明日も良い一日になりますように(^_^)v