断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒15日目(健康ランドより)

こんばんわ!

本日は、夜勤明けでした。

飲酒時は、帰って来て朝から氷結果汁を3〜5本飲んで寝ていましたが、今日は飲まずにご飯を食べて10時頃から1時間寝ました。

レグテクトは、1錠だけ飲みました。

 

 

今日は、家族と遠出をして健康ランドにやってきました。

何回も来たことがありますが、その度に飲酒して、不健康になって帰っていましたが、今日は飲んでいません。風呂上がりの夕飯どきでも、家族は、生ビールを飲んでいましたが、私は、トマトジュースを飲みました。

 

今日は、風呂上がりに、欲求が高まりそうだったので、昼食後にレグテクトを2錠飲んで、準備万端です。

 

ブログ書き込みの途中で2度目のお風呂に入ってきました。

30分間岩盤浴に入って、汗をかいて来ましたよ。

1時間半の長風呂でした。

 

風呂上がりに小悪魔が囁きましたが、何とか耐えました*(^o^)/*

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

お休みなさい。zzz