断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒6日目(今日は、研修会)

昨日も、毎食後にレグテクトを内服しました。

夜勤明けでしたが、午後2時くらいまで寝ていました。

それから、家業の仕事を行い、夕食を食べて寝ました。

飲酒欲求は、あまりなかったのですが、断酒していると、お腹が空いて凄く食べてしまいます。痩せると思いきや太る一方です(泣)

そして、甘い物が食べたくなります。

冷凍庫にあったチョコを食べてしまいます。

飲酒時代には、絶対食べな買ったのに、不思議です。太る一方です(泣)

 

そして、今日は、研修会でした。終日。

お昼は、研修会会場でたべたんですが、持参した、レグテクトを飲み忘れてしまいましたが、

研修だったので、飲酒欲求は、ゼロでした。

研修会後に久しぶりにサウナに行き汗をかいてきました^_^

夕食後にレグテクトを忘れずに飲みましたよ^_^

今日も断酒出来ました^_^

お休みなさい(-_-)zzz