断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒 2日目^ ^

昨日、病院で初めてレグテクトを処方してもらい、昨日から毎食後に2錠づつ内服しています。

昨日は、体調不良だったので飲まずに済みましたが、今日は昨日ほど不良ではなかったんです。

午後から、家業の手伝いをしましたが、途中から飲酒欲求が出てきました(泣)

仕事終わって、夕食を目一杯食べたら、欲求が消えました。

食事前に炭酸水にレモン汁入れて一気飲みしました。食後にレグテクト2錠飲み、現在就寝前ですが、欲求はありません。

無事に2日目が過ぎようとしています。

では、おやすみなさい💤