断酒希望ライフ 〜プラスダイエット日記〜

最初の1日をどう乗り越えるか? 挫折を繰り返して、Re.挑戦

断酒1日目【とりあえず1日】

昨日の夜は、21時頃寝ました。

今日、とりあえず1日やめてみたいと思います。

スタートの日にしてみたら、環境が悪いのですが(泣)

今日は、午後から出勤し、22時半まで頑張りますm(._.)m

いつもは、仕事終わりに飲みたい気持ちがマックスになってしまい、自宅で缶チューハイを何本か飲むのが、お決まりになっていました。

今日も、あまり自信がないのですが、朝起床して頑張ってみようと、記録してみましたm(._.)m

決まった時間にブログをかけると良いかもね〜